HOME書き込み一覧>ハレンチの教え

とりハツさんへのチクリ箱

ハレンチの教え(福岡)

風俗には限りない奥深さがあります……。
「あの子にはまった」「借金しちゃった」「行ってみたいけど……」
「水虫なんだけど……」「xxxが△△△なんです……」
今の貴方が持つ悩みに、先人達の知恵が助けとなること間違いなしよ〜ん。
ハレンチに関することから、風俗一般の疑問、悩みまでとりあえず、質問してみてネン。
そして皆さま、そんな迷える小羊に愛の手を!


< 過去の質問・答えが検索できます >
複数キーワードによる全文検索が可能です。
スペースをはさんでキーワードを入力してください。
and or

>>> 貴方の悩み、苦悩はこちらで解消!! <<<


 

九州男児じゃない人さんの質問
前まで石川県現在は岐阜県に住んでいます。プロ野球観戦が趣味でついでにハレ女に行くのですが、ついはまってしまいハレ女行くために上福することもあります。5年以上行ってたら常連になってしまいました。福岡県以外から来ている人はいますか?
やんやんさんの答え 福岡県民だけどこの人と飲んでみたいわ。

Yさんの答え 山口県民です。最西端なのでほぼほぼ福岡県ですが

同じくさんの答え 私も山口県民です。在来線と新幹線(小倉から)を乗り継いで行きます。

岡山南さんの答え 岡山から新幹線で月一、博多で仕事があるのでその度に行ってます。メイドin福岡。

隣県さんの答え 自分も隣県から通ってます。

遠方からさんの答え 対馬から船で博多港〜タクシーで通っています。

天神に一人暮らしさんの答え 歩いて15分です!

怒羅猫さんの答え 自分も、山口東部ですが車と新幹線を 乗り継いで行きます。

那珂川沿い在住さんの答え 屋形船で通っています。

サーフィン&ビーチさんの答え 県内ですけど、たまに帰りにヤフオクドームで福岡ソフトバンクホークスの試合をビールを飲みながら見ますよ。

なかのさんの答え 私は静岡県民です。 以前は仕事帰りにブルートレインで博多に行き帰りは新幹線のパターンで通ってました。






けつ出しさんの質問
毎月の小遣いから、何とかお金を絞り出し大好きなヘルスに行ってます。今月ももう小遣い0でもう何も出来ません。そのため比較的低料金のハレ系にいつも行くのですが、今月は割引のイベントがあってて助かりました。皆様、安く良い女の子で遊ぶコツはなんでしょうか?ちなみに僕は若い女の子が大好きです。
りょうへいさんの答え 僕もお金がなくても遊びたい、これだけは止められないです。幸い通っていたら常連カードゲット。僕は朝10時から11時のまでに行って、フリーのみです。時間がかかるなら待ちます。ケチケチしてて格好悪いですけどそれしか出来ないんです。

糖質カットさんの答え 僕も生活的にも厳しいけど遊びに行きたい。だから糖質カットダイエットをしながら朝から行ってます。早起きになり、健康的で良いですよ。

やんやんさんの答え フリーで楽しく遊ぶために、初対面の女の子のいいところをたくさん探すよう心がけてます!そうすることでお互いが楽しめますし、仕事やプライベートにも少なからず役立っていると思います。






眼鏡っ娘ラブさんの質問
皆さんは、どんなイメージプレイを楽しんでおられますか?自分は、女の子に以下のような特長の同級生を演じてもらっています。@視力0.01のド近眼で度の強い眼鏡をかけているA眼鏡の度が合ってない(眼鏡をかけても0.1が見えない)B成績は学年最下位
ケツだしさんの答え 僕はスポーティな女の子。マットの上よりイスの上。後ろからゆっくり抱きついて、部活動の反省を。。。監督ごめんなさい。。って感じで始めてます。

やんやんさんの答え 男子制服を着てもらって…@君の名はごっこA花ざかりの君たちへごっこB応援団団長は女の子(キャプ翼のアネゴ)…をやりたいので男子制服も導入してください店のかた






メークボーイさんの質問
福岡・熊本両ハレ系で遊んだ経験がある方に質問です。福岡・熊本両ハレ系の最大の違いは何だと思いましたか?
ななしさんの答え 福岡 メイドが有る 熊本 メイドが無くなった。

先生さんの答え 新人と女の子の数はやはり福岡が多いと思います。熊本は福岡より部屋がとてもきれいです。とくにひよこの部屋はきれいで部屋はかなり明るくすることが出来ます。部屋の居心地は熊本の方が良いと思います。

床ジョーズさんの答え 個人的意見ですが、ヒヨコは熊本の方がおすすめです。何回か遊びましたが、ハズレたことないです。

田中さんの答え ひよこ、マットは熊本、後はトータル的に福岡






ゆーさんの質問
彼女と別れ、久々に風俗へ行きます!思いっきりエロいことしようと思います!オススメのプレイ教えてください
どんぐりさんの答え 彼女とは出来ないことをしたいですね。乳首とかアソコとかタマタマをいっぱい舐めてもらいましょう!

熊野ぷうさんの答え 予算次第だけどマットるで3Pなんかどうでしょうか。

しゅうさんの答え ガツガツ行きすぎると女の子に嫌われるので、自分がしたいプレイを言ってもいいけど、女の子にリードされるプレイもしてみては?恥ずかしいかもだけど、積極的にご奉仕してくれる女の子も多いですよ。






桜満開さんの質問
皆さんの性癖はどんなんでしょう? 自分は至って普通だと思ってはいるんですが、人それぞれの普通.. ってやつも人それぞれだし... ある投稿欄で"女の子の全身を舐めまくる"性癖?の回答に嫌われる客?みたいなコメントを拝見しましたが そのコメントに違和感さえありました。自分から言わせてもらえば アナル舐めなんて こっ恥ずかしだけだし気持ち良くもなく.. でもそれって人それぞれだし.. アナル舐めは嫌いでも クンニは好きだし... と、言うことで皆さまの性癖は?
ホン太さんの答え ん?嬢さんすか?アナル舐めは男性・女性どちらが主体のおはなし?ちなみにアナル舐めはするのもされるのも好きです。

桜散るさんの答え ダラダラ、長々と読むのに疲れます。ポイントを絞って投稿したらいかがですかね!

冨澤たけしさんの答え ちょっと なに言ってるかわかんない。

小峠さんの答え なげーよ!

三四郎小宮さんの答え 突っ込んでるんだからボケ終われよ!

トータルテンボス藤田さんの答え 構わんよ。

中洲川端さんの答え そうだね!






田中さんの質問
禁止事項に『女の子が嫌がる行為』とありますが、どのような事が嫌がる行為にあたるのでしょうか?
匿名さんの答え 本番行為、強要 性器、アナルへの指入れ アナル舐めさせようとするとかイラマとかじゃないかな? 女の子の判断だからその子次第だと思うよ 心配なら入った子にこれは大丈夫?とか確認してプレイしたらいい

春雨さんの答え FAQを閲覧されたらいかがですかね!

中田さんの答え 顔舐めとか髪にローションついたりとかじゃないか? 化粧し直したり髪洗ったり時間取られるようなことは嫌がりそうだと思いますよ。

山中さんの答え 普通にしてれば嫌がる行為なんてないですよ♪ 嫌がる事は、普通雰囲気でわかりますよね

山さんさんの答え 気持ち悪い行為や不潔過ぎても嫌がる行為でしょうね。

メンタルさんの答え 一番は暴言とかデリカシーないこと聞くとかがいやだってきいた

森友さんの答え そんな事が分からないようじゃ誰とも付き合えない

ラーメンつけめんジェントルメンさんの答え 忖度

安倍さんの答え 私が本番行為をしていたら、国会議員を辞めますよ!

小泉さんの答え 今だに、風俗利用したことがありません。

しゅうさんの答え 禁止以前の問題で、お風呂に数日間入らず、来店するのも良くないし、便秘など体調不良等も来店を止めるべき。お互いに気持ち良くプレイしたいので・・

しゅうさんの答え 禁止以前の問題で、お風呂に数日間入らず、来店するのも良くないし、便秘など体調不良等も来店を止めるべき。お互いに気持ち良くプレイしたいので・・






辛子たなかさんの質問
ハレンチの客層って何歳くらいなんでしょう?50のおっさんが行ったらひかれますかねぇ?
回答者さんの答え いえ、そんなこと気にせずハッスルしちゃって下さい。熟練のテクで'こんなの初めて!'って、言わしちゃって下さい。

若田部さんの答え 50歳くらいは全然見かけますよ。 自分もそうですし。上は70歳くらいも見かけますよ。

セイコーさんの答え 正直、他の客とか見てないんで、気にしなくていいと思います。

辛子たなかさんの答え 皆さまお返事ありがとうございます。 今度、何も気にせず伺おうと思います! あっ、身だしなみはしっかり整えて行きます。

デスパイネさんの答え まあ、自分が逆の立場なら汚い若い男より優しく清潔感あるおじさんの方が絶対いいよね。

楽太郎さんの答え 自分も50代です。清潔にしてお嬢さんがいやなことはしないようにしてます。首は厭と言われたらしません。また来てくださいと言われたら嬉しいですね。単なるカモかもしれませんが。自分も立派なことをしに来てるわけじゃないから機嫌よくすごすようにしています。

しゅうさんの答え 実社会でも女の子に聞いてみると、同世代の男性に興味ない。むしろ50代含む上の世代がいいと言う答え多いです。






ぱぱさんの質問
お店にあそびにいったあと、嫁さんと夜の営みをするとやはりバレるもんですかね?
山田さんの答え 嫁さんがいません。

楽太郎さんの答え 嫁さんとあるだけ羨ましい。うちはずーっとありません。以前は息はずませながらもぐりこんできてましたが・・風俗と嫁さんとは別腹と思って 気にせず相手になったらどうですか。






イキリ起ってたのは疾の昔さんの質問
気持ちだけは変わらずあるのだけれども...せっかくハレンチさんとこに遊びに行ってもイマイチ起ちがよろしく御座いません。気持ちだけはあるのですがね... と、言うことでお手軽な価格で効果のある精力剤を こっそり教えて下さい―! よろしくです。遊びに行っておいて不発ではやるせないっす...
こっそりさんの答え 春吉橋近くの福岡クリニックでバイアグラのジェネリックを処方してもらっています。

スクワットさんの答え エビオス錠のんでスクワットするのが自分的に調子が良い

パミマさんの答え お手頃価格なのではファミマでDou(500円代)かテンガのゼリー(300円代)をよく買います。Douは1500円ぐらいのも置いてあって、迷って結局安い方にします。笑

インパクトさんの答え 40分前に「マカの元気」(216円)を飲んで、10分前に「十凄」(1080円)を飲んでます。この前、ソープに行った時は「十凄」のドリンクをカプセルを飲んだら、硬いチ○ポになった。自分でも、びっくりした。

パミマさんの答え 凄十ですね。笑

インパクトさんの答え 凄十ですね。ごめんなさい。

パミマさんの答え いえいえ、逆に何と読まれていたのか気になりました。じゅうすご?

田中さんの答え うなぎの骨が一番です。

マムシ捕獲者さんの答え マムシ(ひらくち)の焼酎つけです。

花見さんの答え スッポンの蒲焼きが最高、あそこもビンビンです。

でそうざさんの答え 薬に頼らない方がよい。「勃起しなくては」という精神的なプレッシャーが原因では? 「イケなくてもいいさ」ぐらいの心の余裕があればむしろギンギンになりますよ!楽しく遊びましょう。






ぬーさんの質問
皆さんはどんなプレイ、嬢が興奮しますか?私は学生さんとかに仁王立ちフェラさせてたり、M字開脚させて言葉責めするのが好きです!
学徒さんの答え 仁王立ちフェラいいですねー。自分はイスに座ったまま、舐めらせたりするのがすきです。嬢がドMだとやっぱりいいですねー

インパクトさんの答え パンストを履いたままで足なめして、足の指まで舐めまわします。

安田さんの答え インパクトさん気持ち悪すぎて女の子が辞めちゃいます。 もう少し女の子の事を考えてあげて下さい。






スタッフさんの質問
新しいマンガの購入を検討宜しくお願いします。質問掲示板へのご意見から、おいて欲しい漫画のリクエストがございましたら、投稿お願い致します。(予算は限られているため、ご希望に添えない場合もございます。ご理解下さい)
田中さんの答え めぞん一刻、シティーハンターなど懐かしい漫画希望。 あと、ちょいエロ漫画なんか置いてもらえると嬉しいです。

おせっかいさんの答え マギ、たくのみ、キングダム、七つの大罪、勇者は死んだ、置いてほしいです。

Yさんの答え 遠方の方の為にタウン情報誌とかいいんじゃないですかね

MAXさんの答え ネギマとか俺の空とかちょっとHな漫画とか置いて欲しいです。

狩野英孝さんの答え 漫画じゃないですが... 官能小説 如何でしょう!? 気持ちをたかめて いざ 女の子とご対面...

わかさぎさんの答え 小説は時間的に適さないのでは?少しセクシーな漫画が嬉しいです。

うえpさんの答え 七つの大罪とか彼岸島かなー

トトロさんの答え 少しむらっとくる漫画がよい。らぶひな、アイズ、ふたりえっち

スタッフさんの答え ご意見ありがとうございます。近日ご意見から検討し、反映致します。

スタッフさんの答え 2/26より待合室の本の入れ替えを行ないました。新しく、『I"s/桂正和』『ヒカルの碁/ほったゆみ、小畑健』『監獄学園平本アキラ』(プリズンスクール)『シティーハンター/北条司』『新世紀エヴァンゲリオン/ GAINAX』が入荷しております。貴重なご意見ありがとうございました。今後とも待ち時間を少しでも楽しんで頂けるように努力致します。

トトロさんの答え アイズ置いてくれてありがとー

田中さんの答え シティーハンター嬉しいです。

でそうざさんの答え 短い待ち時間に読める1話完結型。具体的には「スナックバス江」「聖おにいさん」「1日外出録ハンチョウ」。 全巻そろえる必要も無いので備品としてオススメ。

ポー君さんの答え ミナミの帝王を置いて下さい!







[管理人専用]
管理:ハレンチG / Ans.Q v1.40 [ Shigeto Nakazawa ] Arranged by Harenchi - Meka2